久しぶりの投稿です。
新型コロナウィルス、COVID-19、武漢肺炎が世界中を襲ってますが、皆さんはこの自粛要請の中、どうお過ごしでしょうか。
個人的には要請にしないで強制にしてよって思うけど、今の日本の憲法、法律ではそれができないですもんね。
改憲反対してた割には強制にしろって言ってみたり、文句垂ればかりで嫌になりますねぇ。
私は今はひっそりと自室にて、ギターの基本に戻って練習してます。
飽きたらゲームしたり、映画見たりってところなので、マスコミがわざわざ自粛疲れなんて言葉をはやらそうとしてるのかわかりませんが、別に疲れていないですね。
逆にやりたいことがたくさん出来る様になったのでw

ネットで拾った画像が3密よりも分かりやすくて最高です。

コメントを残す