12/1、小さい頃からずっと憧れて追いかけてた古代祐三さんの古代祭りに行ってきました。

今回はフルオーケストラとのことで、しかもアクトレイザーを全曲!なんて贅沢なんだ!

十数年ぶりに蒲田に降り立つ。懐かしい!

すかさず会場へゴー!すでに何人か並んでる方がいらして、話を聞いてるとグッズ目当て(サイン整理券含む)らしいので、これは負けてられないとすかさず並ぶ。

開場し二階に行くと懐かしきPC-88が置かれてて至極のトーンでデモ演奏されてました♪

さて、いよいよ演奏!

演目は

ザ スキーム

ベアナックル

世界樹の迷宮

交響組曲アクトレイザー2018

バンマスの方、めちゃくちゃ綺麗で弾いてる姿がかっこよくてしびれました。古代さんも相変わらずのイケメン!

アクトレイザーは降臨からフィルモアに入るあたりで鳥肌がたちました。途中で目眩するほどの感動。

演目後、古代さんからサインを頂き、忙しそうで一声しかかけられなかった…

でも指揮者の市原さんは上越出身とのことで、上越から来た旨を伝えたら感激されてました!上越出身の方がこんなすばらしい楽団を率いて堂々と指揮をされてるなんて嬉しいなぁ!

すばらしい感動と刺激をお土産に上越に帰りましたとさ。

CD/DVD出るんだって!絶対に買う!

コメントを残す